おはよ~サンサ~ン晴れ晴れ晴れ



081103_111847.jpg


今日は岐阜県へレッツゴー走る人にひひ




いや~。




昨日はさすがに帰ったらバタンキュ~ぐぅぐぅ




爆睡でしたね~得意げ




家族と出かけるオトンの気持ちがメッサわかる一日でした晴れ





家族で楽しんでるんだけど、




あれやこれやで、いろいろと大変あせる




家に着くと糸が切れてどっと疲れがきた~あせる




みたいな感じ☆




でも、爽やかな疲れだ(^-^)




俺は地方ロケであちこち行ってるけど、




いつも子どもと家にいると息がつまっちゃうもんねぇ。




いい息抜きが出来たんではないでしょうかひらめき電球




大喜びだったしな~アップ




希空が歩けるようになって




乗り物にも乗れるようになったら




もっと楽しいんだろうな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




そんなこんなで、




間もなく岐阜県にひらめき電球




仮装大会の審査員&トークショー晴れ




岐阜シティータワー43に行ってきますアップ




お近くの方はぜひとも寄ってみてくださ~いニコニコ




ちなみに朝ご飯は



081103_092803.jpg


沖縄土産の「八重山そば」☆




胃に優しい、にゅう麺風な感じになってた味わいでした~♪




では、


頑張ってきま~す(^-^)