沖縄を旅立ったぞ~~~~!!飛行機



・・・



っと、、、




今いる場所は・・・




東京ではなく、、、




大阪~~~DASH!たこやき




明日の仕事のため、



家には帰れず、大阪や~~ブ~・・・(車)。




せっかくなんで、




実家に泊まりです☆




ある意味、



ただいま~!やな得意げ



さすがに、ちょっと疲れたかも・・・



お風呂に入って休憩じゃ~~風呂



081030_183627.jpg


そんな実家での晩御飯は~~~ごはん




「カレー鍋」☆



081030_181902.jpg

スパイシーでメッサ美味いアップ




でも、




なんか・・・




いつもと味が違ってる気がする。。。




以前より・・・



美味い!!




ま・・・



まさか、



隠し味がっ!!




聞いてみると~。



「とうもろこしをミキサーにかけてカレーに入れたのよ~ニコニコ



なるほど~グッド!



こりゃ~美味いはずや音譜



今度、家で作ってもらおうっとアップ('-^*)/




さらに~~ビックリマーク



081030_182708.jpg

フランスパンで、



「カレーフォンデュ~~」スマイリー



これまた・・・



和から洋の気分転換音譜



いろんなアイディアがあるもんだ~アップ



メッサ美味いぞ~~!!



美味しくいただきました~(*^▽^*)




明日は、



我が家に帰ってのんびりや~~っ太陽



運転の技術も見てみたいしねっにひひ



さっそく運転したみたいで、



近くのスーパーまでドライブしたらしいお出かけ




運転は上手そうな気がします(*^▽^*)



でも、



まだまだ初心者やし、、、



帰ったらチェックせなあかんなぁ~にひひ



ちなみに明日はブログ本の発売だぁ~~アップ



書店によっては日にちが遅れる場所もあるみたいなんですが、、、



内容は、メッサ詰まった本なんで、是非チェックしてみてくださ~~いアップ('-^*)/