またまた珍味を食べてきましたよ~ナイフとフォーク


今日のメインディッシュは~!!


これっ!



直径20㌢ほどの…



081028_120018.jpg

シジミ!!



マングローブの近くに生息する、


巨大なシジミ!!



大味かと思いきや、



プリップリッ♪



ハマグリのような味わいでした☆



ほんまに変わったものを食べるロケやなぁ~にひひ



でも、


海はさすがにメッサ綺麗やぁ~キラキラ波キラキラ



081028_160501.jpg



コバルトブルーの海とは、このことやね~ニコニコ



この海を、またまたカヌーで渡ってきましたよ~船DASH!DASH!




海風がきついかったので、



髪がボッサボサになるのに、



鼠先輩のパンチパーマは微動だにせず!!



081028_160348.jpg


先輩いわく、




「形状記憶パンチ」☆



らしいですよ(笑)にひひ




なんか、昨日あったばかりやのに、


すっかり打ち解けましたキラキラニコニコ



明日もまた頑張っていきたいと思いますアップアップアップ



そして…



東京では…



めでたいことがありましたキラキラニコニコ


希美さん、




なんと~!!


キラキラクラッカー


車の免許を取得!!車




「免許の試験に受かった~アップニコニコ




って大喜びで電話がかかってきたんですよ~☆



ずっと前からコツコツと勉強してましたからねぇ~。




こりゃ~俺まで嬉しかった!!




おめでとうニコニコ!!


初心者マークをつけなきゃねっニコニコ



って言ったら、



「前後左右に四つ張るから大丈夫っグッド!




って…




そんなやつおるかいっパー




突っ込んでおきましたにひひ




彼女は本気でしたけどね…(笑)



なんにしろ、



安全運転を心がけてくださ~い(^_-)-☆