「もうすぐハロウィン~音符


って、



さきほど書きましたがキラキラ





すでに、



我が家にはこんなものが、




そびえ立っておりますにひひ




どど~んっ!!





「ハロウィンツリー」クリスマスツリー



カボチャがいっぱい付いてて、


てっぺんには、



魔女の帽子がぁ~~ひらめき電球



こんなものがあるんや~音符



かなり雰囲気出てきました~アップアップ



このツリーは、



なんと、



ハロウィンが終わると、



クリスマスツリーに変わる優れものなんですよ~クリスマスツリー雪


そして、



もうすぐ、


希空の11ヶ月記念日キラキラキラキラキラキラ



来月には一歳のバースデーケーキリボンニコニコ



どんなケーキを用意しようかな~~



と考えていましたが、、、、



一般的に一歳のお誕生日にすることは



地域によっても違うのかな?



オカンに聞いたら



岡山では、、、、



「一生食べ物に不自由しないように、健康でいられるように」



という願いを込めて、



紅白の一升餅を風呂敷に包んで背負わせるようで


俺・・・


嫌がって泣いたそうです(^_^;)



来月までに色々調べてみようニコニコ



どんな行事があるかよかったら教えてくださいね(^-^)



イベント事がいっぱいだぁ~~アップ音符