昨夜の「お試しかっ!」


三連覇達成キラキラチョキにひひ


だけど、


ラッキーだったとしか思えないくらいの優勝やったなぁ~あせる


大接戦での奇跡の逃げ切りでしたにひひ


その、


大接戦の裏側は…


ゆる~い感じで、


みんなで楽しんでましたね~音符


081004_232218.jpg


桜塚やっくんとチョキニコニコ



マジで女の子みたいでしたニコニコ

さすがやっくん音符アップアップ


ん?


先輩やから、



やっくんさん?



どう呼べば…



桜塚さんかな?(笑)



そして、


081004_224136.jpg


タカアンドトシの

トシさんとチョキニコニコ



いそうですよね~ニコニコ



こういう女の子ひらめき電球


・・・山登りの途中に音譜



こんな感じで、


和気あいあいな舞台裏音符ニコニコ

なかなかない機会なので、


楽しい番組でしたキラキラニコニコ



ホストや女装や将軍や新米刑事…



次はどんな役が待っているでしょうか~音符


いろんな経験☆


日々勉強になりますね晴れ晴れ晴れ


これからも学んでいきたいと思います(^_-)-☆