楽屋にて☆


いつも必ず頼んじゃう飲み物☆☆☆



それは~ひらめき電球





ミックスジュースひらめき電球!!



これは大阪の定番ですからね~(^O^)


美味いよな~(^O^)



これを飲んで、懐かしさを楽しみながら、


支度をするんですよ~ニコニコ




今日は、


関西テレビ


「おじょママ!F」


の収録でした~!!



パパ達の集い~ニコニコ





レッド吉田さんは、


お子様が四人キラキラキラキラ



はなわさんは、


お子様が二人キラキラキラキラ



先輩パパさん達です~ニコニコ



いろんな子育てトークが聞けて楽しかったですよ~ニコニコ


出演者の皆さんは、


子育ての先輩のパパさんママさん達でしたからね~ニコニコ


かなり勉強になりましたひらめき電球



番組中、

相談事をするコーナがあったんですが。



「自分の子どもに合った幼稚園、保育園の選び方」

を相談したんです。



まだ先の話ですが、


早い事にこしたことはない!って思いまして。



いろんな意見が聞けて、

メッサためになりましたキラキラ




読者の先輩パパさん&ママさんは、


「こうやって幼稚園や保育園を選んだっグッド!

とかありますか?ひらめき電球


なにかアドバイスがあれば


教えていただけたら嬉しいです(^O^)



あと、

22時から


「流星の絆」☆


やっとこさONAIRや~ニコニコ



ぜひ見てくださーいキラキラ