昨夜の



「カレーおで~~ん」は、




081014_194323.jpg




同じもの続きじゃ寂しいんで、



ホウレン草とじゃが芋も足しちゃいました~~にひひ



やっぱりカレーには、これ入れないとね~♪




「ポパイじゃがカレーおでん」☆



やねにひひ




でも、、、



ほぼノーマルのカレーに近い感じがしました☆




まぁ、そりゃそうや(笑)




それにしても、美味しかった~~グッド!アップ




この「カレーおでん」☆




羽野晶紀さんのブログでも紹介されてたみたいですね~♪


メッサ美味しかったです~音譜




カレーは大好きなので、



新メニュー、、



教えていただき嬉しかったです。



コメント、ホントにありがとうございました☆



今までも、カレーの次の日は



カレーパスタ☆



牛すじカレーうどん☆





色々アレンジしてきましたが




他にも美味しい料理があったら




教えてくださいね(o^-')b




いろんな新しい料理って、



楽しいですよね~('-^*)/



これからも、


二人で新しい料理考えて音譜



作っていきたいと思います(*^▽^*)



まぁ・・・



俺は、、、



野菜切りと洗い物が担当ですけどね~。( ̄▽+ ̄*)