静岡でトークショーやってきましたよ~(^O^)




いろいろと子育てトークしてきました~音符

観に来ていただいた方☆


コメントありがとうございました~♪ニコニコ



コメントといえば…


杏仁とアーモンドって、、イコールだったんですね~あせる



ありがとうございます!!

勉強になりました~アップグッド!



そして、


話は戻りまして、、、



今回のイベントが終わった後、



スタッフさんに、、


「これにサインをして下さい!!



って言われたんですよ~。





わ…



若~~~いっあせる



俺が21歳のときに出した、


フォトエッセイやないかぁ~いカクテルグラスカクテルグラス



俺の21歳の頃というと、



いまの希美と同い年…



やっぱり俺、

老けたかなぁ~汗



比べてみたら…





う~ん。



さすが五年前と、


違うよねぇ~あせる


( ̄▽ ̄;


いや、


そんなに変わらないか・・・?


どう思います?にひひ



でも、


この本を大切に持っていて下さったこと・・・


メッサ嬉しかったですキラキラ



これからも頑張っていこうアップ


って思いました☆




さぁ、



明日は久しぶりの流星の絆☆☆☆


ホスト太陽晴れ

頑張ってきま~す(^_-)-☆