和歌山からのお土産は~~☆、



今回は・・・


時間があまりなかったので、


お土産を買う時間がなかった。。。



でも!!



これっ☆


081008_220454.jpg

「うつぼ揚煮」☆


珍味って大好きなんですよね~~音譜


うつぼって、


アナゴに近い感じがして、

美味しいや~んニコニコ


昨日のダイビングショップでいただいたんですよ~♪


ありがとうございました!!キラキラ




そして、


今日のご飯はこれっひらめき電球



081009_121317.jpg

「カボチャスープ」☆


ゴロゴロと身が残ってる感じがいいんですよね~音譜


後を引く美味さです(*^▽^*)



「キノコとホウレン草のパスタ」☆


ホウレン草とキノコの食感がいいっ!グッド!


ウインナーとの相性もいいっ!グッド!



美味しくいただきました~о(ж>▽<)y ☆


いっぱい食べて、元気満タンアップ


今日も張り切っていくぞ~~!!



我が家はすでに、


081009_115718.jpg

早めのハロウィンですチョキ