島といえば…


やはり海波


研究中のもの、





潜って捕ってきました~チョキニコニコ


かなりの荒波でしたが波波波


けっこう捕れましたよ~☆




ウニなのか何なんのか…


わからへんなぁ~得意げ



このあたりでしか捕れない貴重なウニらしい…キラキラ


このトゲがないウニ…




いい天気だったので…


空にかかげてみました晴れくもり



テーマは



「青い空と未確認飛行物体」☆






未確認もなにも…


ウニですが…(笑)



いろんな種類の生き物がいるもんだね~(^O^)


さぁ、


東京に帰るかぁ~飛行機ニコニコ




ここも東京都ですけどね~にひひ音符