昨日はTBSの感謝祭キラキラ



長丁場でしたが、



「流星の絆」チームで楽しい時間を過ごせました~(^O^)


みんなで流星の絆Tシャツにひひ





脚本家ビックリマーク
宮藤官九郎さんニコニコ



桐谷健太さんニコニコ



尾美としのりさんニコニコ



帰る前でバタバタ状態でしたが、



こころよく撮っていただきましたキラキラニコニコ




クイズの結果はどうであれ、、、



みんなで楽しくやれました音符ニコニコ



そして、



帰宅したのは、1時頃…


賞金がほとんどなかったからなぁ~汗



スタッフさんに、



家にお土産持って帰ってください~☆



って、言われたんで、



代わりにドーナツを持って帰りました。



そしたら、




家に帰って、、、



希美さん食いつきました(笑)




賞金取れなくても、許してくれました(笑)


そして、


台詞に追われながら就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ


ぐぅぐぅ



ハッと目覚めたら、



現場に行く時間~~晴れあせる



また今日から、



ドラマ再開ビックリマークビックリマークビックリマーク



頑張ってきます!!