朝からバリバリやってまっせ~アップニコニコ

今日は、


主役の方と2ショット~!!ニコニコ



今回の作品の主人公は~ひらめき電球




南野陽子さ~んキラキラ音符


毎日一緒に撮影しています(^O^)


俺が太陽晴れ


南野さんが陽子晴れ


ダブル晴れ〈陽〉晴れコンビ音符

主役と二番手が〈陽〉が付く作品なんで、


現場も明るいよう~キラキラ


楽しくやってますにひひ



もちろんお約束の…☆




シュワッチ!!


やっていただきましたニコニコ


これまた貴重なショットビックリマークにひひ


これから合う人、みんなにやってもらおうかな~(笑)


南野さんはホンマに明るい方で、

現場を和ませてくれるんですよね~キラキラキラキラ


メッサいい方や~ニコニコ


サスペンスなのに、


明るい現場音符

いいよね~晴れ


今日も一日頑張りたいと思います(^_-)-☆