あっという間に日が暮れ…

夜になる星空

もう日が落ちるのも早くなってきましたね~☆


今日はいろんな事を考えながら…


空をたくさん見上げた日になりましたくもり晴れ


そんな日にっ、


今日は元ウォーターボーイズ仲間の金子貴俊くんと一緒でしたニコニコ



こういう日に仲の良い共演者だと、

ものすごく嬉しいんですよね~☆☆☆


ドラマの合間の

「ごきげんよう」の収録☆

いい時間を過ごせました(^O^)


収録後、

またドラマの現場に戻ってきたら、


つなぎの軽食が、


!!



「きたじま」
のメンチカツサンド☆


北島康介選手の実家のやつやんっビックリマーク

これまた、縁起のいいものが~ひらめき電球ニコニコ


こりゃ~、
また頑張れる気がするビックリマークビックリマーク


なんか、、


北島選手!!


会ったことないけど、、、


元気出たよっ!

ありがとう~!!

そして、

スタッフさ~ん!

これを買ってきてくれて、ありがとう~~キラキラニコニコ