「ピンポ~ン♪」

っと、


やってきたのは、弟のタカオニコニコ


「希空にお届けもので~す♪」


マジでかぁっアップ


っと、持ってきてくれたのは~~♪アップ



タカオのバンド☆

「TAROCKの服とよだれかけ~~音譜



080920_150401.jpg

さっそく付けてみました(*^▽^*)


ボーカルのマナさんが、わざわざ作ってくれたみたいです~(=⌒▽⌒=)


ありがとう~~~~~~~☆ニコニコ


「じゃ~、

希空の顔も見れたし、帰るわ~~」


はやっ!!

もう帰るんかいっ!


「希空の顔を見たかってんにひひじゃ~ね~♪」


わざわざ届けに来てくれたんや~~たいよぅ


ありがとう~~~~~~~☆ニコニコ


「またゆっくりと、遊びに来るわ~♪希空のオモチャ持って音譜


おおっ!!

ありがとう~~~~~~~☆ニコニコ


タカオもバンド頑張れよ~アップ



たまに、

ふら~~っと来るタカオ\(^o^)/


希空はタカオの顔を


じーーーっと見ていました目



泣くか泣かないかのギリギリなところなんですよ~。


なついて欲しいんやろうな~にひひ


もう少ししたらなれるかな~(^-^)


希空の人見知りはいつまで続くのか~~~あせる


タカオ~!また来いよ~~(*^。^*)