「ザ・仕事人バンクマチャアキJAPAN3」
の収録をしてきました~☆

仕事人さんのサポートとして、

スリランカに行ってきた番組です☆

久しぶりに仕事人さんともお会いできて、嬉しかった~☆


VTRを見たら、

現地での出来事を振り返りました。。


どんな事をしてきたのかは!

ONAIRは9月26日ひらめき電球
お楽しみに(^_-)-☆



そして、

明日からは☆


新しいドラマにクランクインキラキラ


新米刑事役なんで、

髪を切って、色も黒くしないといけないのだひらめき電球


さっきまで収録やったから、

今日中に仕上げないと~あせる

っと、いう訳で、、、


やはり、


持つべきものは友キラキラ


友達の家で切ってもらうことに~美容院


前々から連絡して頼んでたんですよ~


仕事帰りにやってきました家


いつもゴメンなぁ~汗
ありがとう~キラキラしょぼん



「全然かまわへんで~☆いつでも来いや~ニコニコ


、、、


ええやっちゃしょぼん
ホンマにありがたいっすキラキラキラキラキラキラ



さぁ、
今から染めて、

080915_222324.jpg

次はカットです
カット


明日から、撮影頑張っていくぞ~アップアップアップ

ちなみに友達の名前は

「松本貢史郎」


あの有名俳優の方と同じ名前キラキラ
漢字は違うけどねにひひ


美容師で頑張ってます美容院

よければ覗きに行ってあげてくださ~い(^O^)

http://hairdino.com