清春さんのファンの皆様、メッセージキラキラ
ありがとうございました晴れニコニコ

昨日はメッサいい時間を過ごさせていただきました(^O^)


さて、ニコニコ



先日、
保育園のトークショーで、当時の先生にお会いしたんですが、

実は…キラキラ

ひらめき電球

小学校の先生も来てくれてたんですよ~キラキラ


希空ちゃんにプレゼントって、


こんなおもちゃをいただいたんです(^O^)




先生、ありがとうございました!ニコニコ


さっそく希空と遊んでみたんですが、


楽しそうに!


ぶんぶん振って遊んでましたニコニコ

振ると音楽が流れるんですが、



メロディーが流れると…


ズンズン♪ズンズン♪


希空も


体全体で、


ズンズン♪ズンズン♪


おおっ!


リズムに乗ってる!!音符


スゲーやんっ!!


このリズム感…


これは…

希美のリズム感…☆


これが、
遺伝というものか~キラキラひらめき電球



ちょっとビックリしましたキラキラ



そして、

今日は敬老の日キラキラキラキラキラキラ


この日は…

大好きだったおじいちゃんを思い出します。


そうやっひらめき電球


希空の代わりに電話しようひらめき電球

さっそく~携帯


「いつもありがとうございます~!!ニコニコ

って、

じいじたちに電話したら…




爆笑されました(笑)



でも、


「ありがとうね☆」

の一言が、


すごく嬉しかった…キラキラ



希空にとっての、

じぃじとばぁばたち…キラキラ


俺ら夫婦にとっての、

大事な両親たち…キラキラ


いつまでも…

元気でいてくださいね…☆