今日の現場はすごかった!!

お店でのシーンなんですが、


この…キラキラ


きらびやかなシャンデリアキラキラキラキラ



メッサでかいぃ~~!!


そのシャンデリアの下で、

わたくしはピアノに…キラキラ



サンダルで…(笑)

上下のギャップがスゴイなぁ~にひひ


スティッチのクロックス音符

相変わらず愛用していますo(^-^)o


本番はもちろん正装しますよ~アップニコニコ


この店の撮影、新鮮でおもしろかった~(^O^)


三日間の集中撮影で、


とりあえずは、

「流星の絆」は一段落グッド!

080912_124106.jpg

今回はゲスト出演なんですよひらめき電球

ホスト役は楽しかったなぁキラキラ


また出るとか出ないとか……☆


そして、

すぐに次の作品もクランクインひらめき電球

さっそく取り掛からないとビックリマーク

さぁ、次はどんな役でしょうか~ひらめき電球にひひ



とりあえず今からは、

大阪にいってきます新幹線DASH!DASH!

明日は…

懐かしの場所でのお仕事なのだ~(^O^)


俺が卒園した幼稚園でのトークショーキラキラキラキラキラキラ



メッサ久しぶりやっ!!ニコニコ


待っててね~アップ

詳しくは明日~お天気サンサンキラキラキラキラキラキラ