昨夜の帰宅…星空


もう、さすがに寝てるよな~。


っと、

そろり、そろりと、



抜き足、差し足、忍び足…くつ

忍者のように帰宅走る人家



すると~っ!


なんと!?


…。


やはり爆睡されてました(笑)


そろり、そろりと、


さすがに眠いのでシャワーを浴びて、


目を閉じて仮眠…ぐぅぐぅ



っと!


パチッと目覚めたら、

出発時間!!


ほんまに仮眠や、、、、、
でも、眠いのはスタッフさんも一緒!!

気合い入れて行かなきゃ~あせる

…。



帰ってきても全然話せなかったから、
顔だけでも見ていこうかひらめき電球


カチャ………。



寝室を覗いてみると、、、


ビックリマーク



起きてるやん!!


ちょうど夜中のミルクタイムでしたニコニコ


やっぱり母親は大変だよね~あせる


でも、少しでも話せてよかったよかった(^O^)



今日もホストビックリマークビックリマークビックリマーク


行ってきま~す走る人


現場はこんな感じひらめき電球





このベンツが俺の車の設定らしいビックリマーク


なんと…


「1300万!!


た…高っ!?
なんともVIPな設定や!!
どんだけ稼いでんねんあせるパー

手前がゴミ置場なのは気にしないでね得意げ汗


そして今回の共演者は、


錦戸亮くんキラキラ

亮くんとは、朝ドラ「てるてる家族」以来の共演やから

嬉しいのだ~(^-^)


では、今日も頑張ってきますキラキラアップアップアップ