トントン!


カンカン!


ドライバーでネジをキュッキュッ!!っと~~!



日曜大工ならぬ、


土曜大工~~~ビックリマーク


後ろでは、甥っ子が遊んで、、、、



080830_201709.jpg


あぁ~~~っ!


希空の遊び場が・・・あせる


バラバラやないかぁぁ。。。



まあ、子どもは元気が一番!!



後で片付けようか・・・(;^_^A




今日は、買い物に行ってきて、


戸棚を買ったんですよ~(*^▽^*)



めちゃめちゃ細かくて、バラバラだったので、

汗をたらしながら、製作中~グッド!



これがうわさの、、、



お父さんの日曜大工かぁ~~~~('-^*)/


なんか、

家での男の仕事みたいで、ちょっと嬉しいのだにひひ



さて、

この戸棚の上には何が乗るのでしょうか!!!



まだまだ乗せる物にも、時間がかかるので、、、


お楽しみに~~音譜ニコニコ




さぁ、

明日は本栖湖でランニング&ライブのイベント!!!


朝がメッサ早いので、これが出来たら片付けて・・・


寝ようっとzzz


では、また明日☆おやすみなさ~いzzzニコニコ