今回のお土産は~~!!



080829_173533.jpg


スリランカ紅茶☆


フルーツ紅茶☆


スパイスの缶詰☆


カレーのもと?☆



スリランカのコロンボの街は結構栄えているんですよ!


なので、


いろいろと買ってみました~ニコニコ



もちろん!


希空のも~!!



080829_173614.jpg

ピンクのゾウのぬいぐるみ☆



子ども用のお土産があまりなくて、、、



これは・・・



かわいいのか?・・・



まぁ・・・、

以前シンガポールのお土産でピンクのイルカのぬいぐるみを買ったから、


イルカとゾウのセットということでにひひ



そして~~~!!!


希空との再会はというと~~~アップ




「ただいま~~!!!パパやで~~音譜




希空ちゃん、、、



最初は日に焼けて黒くなってたので、




ジ~~~~っと、、、、



俺の顔を見ていて・・・目



あれっ・・・




やばい・・・泣きそう・・・



忘れられたか?汗




「の~あ~~~ほし」と言うと、



・・・♪



ニコ~~~~って!!!



音譜


笑ってくれました~~\(^o^)/



手を伸ばして、抱っこっ!ってしてきたりしてラブラブ!



忘れていたらどうしようと不安でしたが



よかった~~~~~!!!( ̄▽ ̄)=3




080829_194518.jpg



ホントに子どもはかわいいですね~~音譜


パパはこれからも、


もっともっと頑張るぞ~アップ






大きくなったらパパと一緒にいろんなとこに行って


いろんな人と出会って、たくさんのことを学ぼうな~~(*^。^*)





あっ!!


今日は21時から


TX「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ」


神津島にいってきたやつです!!


よかったら見てくださいね~~☆彡