やっとこさ!


今度こそ着いたぞ晴れ

スリランカ~ひらめき電球


着いたはいいが、

これから、
西から東に国を横断しなければ~あせる


それも車で12時間以上~車DASH!DASH!DASH!





でも、せっかくのスリランカ!!


風景を撮っておこう~!!


イェイ晴れチョキ





コロンボってところにきましたニコニコ


こういうのが思い出になりますからね~ニコニコ



いろんな国でもいっぱい撮ってきましたよ晴れ


しばらく経って見てみるとその国々を思い出して、楽しいんですよね(^O^)





…っと、
マネージャーさんが、、、




「太陽さん、もっといいのありますよ~♪デジタルビデオ持ってきてるんですよ~」


ひらめき電球

おお~!
いいのあるじゃないですか~アップ


借りてもいいんですか~?

「いやいや、クラブパナソニックさんからモニターのお仕事です、むしろ使ってくださいグッド!


…。



仕事か~いっパー




海外まで持ってきてるとは恐るべしっっ!!



でも、逆によかったかも~(^O^)



スリランカでのいろんな風景を撮って、家で見ようっとひらめき電球ニコニコ


コロンボ~♪


刑事コロンボ~♪



俺は何歳やねんDASH!




でも、街は賑わってます晴れニコニコ



そして、このクラブパナソニックさん、ずっと応援させていただいてるんです晴れ

http://club.panasonic.co.jp/open.html

いま、サマーキャンペーンも実施中なんでひらめき電球

皆さん見てみてくださいニコニコ

http://club.panasonic.co.jp/campaign/0808summer/index.html


さぁ~~
引き続きスリランカ横断!車での旅車DASH!

現地までファイト~!!