成田から出発~飛行機


海外に行くときって、
チェックインとか、手続きがあるから早めに行かないといけないんですよね~。


朝一番に出たのに出発はこんな時間になっちゃう~汗


だが、、

ここからが長い!!、




なんと、

ロケの始まる日は…



………


あさって~!!あせる



スリランカに着いてから、


大陸横断しないといけないらしいです!!



移動時間は往復で四日!



6年くらい前に行ったウルルンを思い出すなぁ~


ペルーの僻地に行ったときは、
往復で五日間かかりましたからね~あせる


あれも大変やったなぁ~。。。



でも、そういうロケって


自分の中に深く残るんですよ。


ウルルンはメッサいい思い出になりましたけどねキラキラ



なんか、


楽しいこともいろいろ思い出がありますが、

大変だったことのほうが、妙に記憶に残ってるってこと、ありませんか?



あのときは、ホントに大変だったなぁ~あせるって。



でも、


いつも自分に言い聞かせるんですよね。



その大変だったことを乗り越えたから、


今の自分がある。



そのことを思い出して、


並大抵のことじゃ、へこたれないぞ!!って思えるんですよね。


俺は落ち込むこともあるけど、
立ち直りも早いのだ!晴れ




今回もいろいろありそうですが、

いい思い出にしてきたいと思いますグッド!


向こうに着いても、首都は電波入るみたいなんで、

入るところまで更新もやってみますね~(^_-)-☆



では~!

行ってきます!!しゅわっち飛行機

080819_083606.jpg

希空~!!

パパの顔、忘れんといてなぁ~!!

希美、頼んだぞ~!!グッド!