今日は昨日と違い、

東京はいい天気~晴れ晴れ晴れ


やっぱり晴れの日のほうが元気になるなぁアップ




こんな暑い日には!!




カレーでしょ~~晴れにひひ



ばばーん!!





「野菜チキンカレー(常夏風?)」☆


ごろごろ野菜ではなく、

今回は野菜をみじん切りビックリマーク

ひき肉も入ってます~!

これだと早く作れるし
全体が同じ大きさやから、食感もいい!



チキンの大きさがアクセント!!


これ、希美の得意なカレーなんですよ
アップ




どうせならひらめき電球

常夏風にしてみようっ晴れ波
っということで、

野菜を敷いてみましたニコニコ




前にハワイアンの店で食べたカレーがたしか、


こんな感じに野菜を敷いてた!!


…と思う(笑)


レタスとカレーって、なぜか合うんですよね~☆


セットのサラダみたいな感じかな?


メッサ美味しかった!!グッド!


やっぱり暑い日はカレーやね~キラキラニコニコ


そして~!


昨日のアメスタのトークの時にも 話しましたが、


プチメールでコメント欄をつけてほしい!っていうのが、ずっと来てたんで、、、

今日から始めることにしましたひらめき電球

応援メッセージとか書いていただけるとうれしいです(^O^)

気軽に書いてくださいね~キラキラ