朝一番シュワッチ!!飛行機


日本の南国~晴れ波




とは、いっても沖縄ではないですよ~波波波


今日やってきたのは!!



鹿児島県~ひらめき電球ニコニコ


ここも九州の南なんで、

ある意味南国音符


暑いけど、、、


今日も一日乗り切りましょう~晴れ晴れ晴れ



八月も折り返し!

っということは!!


学生は、夏休みが残り少ないね~あせる

ちゃんと宿題やったかなぁ~?にひひ


夏休みの宿題って、
ホンマに大量にあるから、メッサ大変やもんな~汗


ちなみに俺は、

夏休み初日から数日間を宿題タイムに使って、

ほぼ終わらせてから、

残りを心置きなく遊んでたタイプでしたにひひ


みなさんはどんなタイプでしたか?



宿題、、大変やもんなぁ~

まだ終わってなくても時間あるしねニコニコ


アイスでも食べながら、頑張って~!!グッド!


俺も仕事頑張ってきま~す!!