テーブルの上で、、


なにやら、



細かい作業をしている希美さん☆


何してますの~?


って聞いてみると、、



「お菓子作ってるの~音符
と、答える希美。


キッチンじゃなく、


リビングのテーブルで?


どんなお菓子??

って覗き込んでみると、、


「ねりきゃんランド」☆




なんじゃそりゃ?

あらま~ひらめき電球

小さいお菓子だこと!




なにやら、

いろいろな色のソフトキャンディをねって、

デコレーションしていくらしい☆



これ…

お菓子っていうか、


駄菓子やん!!にひひ



懐かしい~!っていうか、

今はこんなんあるんや!?

それにビックリやあせる



俺の時代は、

「ねるねるねるね」


ねればねるほど…
ヒッヒッヒ!

って笑いながら作る魔女のCMが印象的やったなぁにひひ


駄菓子かぁ~ひらめき電球


たまにはありやなぁ☆


幼少の頃を思い出しましたよ(^O^)


あの作るドキドキ感がたまらないんですよね~音符


俺…

今後、駄菓子屋巡りでもしてこようかな~キラキラ


駄菓子で幼少の頃を思い出すキラキラキラキラキラキラ


なんか、そういうのもいいよね~☆☆