始発で神戸にやってきました新幹線!!


さぁ~

神戸といえば、

六甲山富士山富士山富士山



大阪に住んでいた頃は家族で遊びに来てたんですよ~キラキラ

昼間の景色もいいけど、

夜景が…キラキラ

これがまた格別で星空キラキラ

神秘的な感じがするんですよね~



今回は、
登山してきました~ひらめき電球


みんなで協力してカレーを作って、山で食べるビックリマーク

浜口さん、有野さん、

TKO木下さん、

森下千里ちゃん、

吉竹アナ



みんなで登山しながら、
カレーについて討論してたんでナイフとフォーク

お腹ペコペコで食べるカレーは美味しかったです~アップ




使った水も!



六甲山の水!


っていうことは、、、


あの、


有名な…



「六甲のおいしい水」波



おおっ!スゴイビックリマーク


水を汲んで持って帰ろうかなにひひ




日帰りやけど、

大好きな六甲山に来られてよかったですキラキラ