今夜の晩御飯~~☆


しらたき大好き~!!の我が家ニコニコ



今回は、


簡単おいしい~!



「しらたき明太」☆



DVC00256.jpg

しらたきの臭みを取って、


タラコと炒めるだけビックリマーク


人参を入れるのは気分次第(^∇^)



明太子パスタみたいで、昔から大好きなんですよね~~アップ



そして~☆


「ねばねば尽くしそうめん」☆


DVC00258.jpg

たっぷりの山芋とオクラを和えて、


納豆も乗せて~星


半熟卵を上に乗せる!!!

(卵が半熟すぎて割れてしもうた~・・・得意げ


そして、


そうめんつゆをぶっかけて~~~ビックリマーク



豪快に混ぜて食べると~~!!!




これは・・・



わぉっ!



とろっとろ~で、


ねっばねば~~~にひひ



半熟卵が、さらにコクを深くしてくれて、、、


うま~~~~いっ黄色ニコちゃん*



健康的やし、


さっぱり美味いしあげ


夏には最高や~~~グッド!



うどんにもそばにも合いそう(*^▽^*)


この季節は麺が食べたくなるんですよね~♪


メッサ冷たい麺が食べ太陽~~絵文字


おいしくいただきました~~~(*^。^*)