神戸に来てま~す晴れ



太平サブロ-さんのチャリティコンサートに参加してきましたアップアップアップ



とはいっても、

俺は一瞬の登場だったんで…、


ほとんど歌を聞いてた感じでしたが…ガーン


大先輩の方々ですキラキラ!!





ラサール石井さんキラキラ



ぼんちおさむさんキラキラ



オール巨人さんキラキラ



あれっ?この写メにいないあせる



オール巨人さ~んビックリマーク



あっひらめき電球



いらっしゃいましたね~ニコニコ




大先輩ばかりの中、

いろいろ勉強させていただきました晴れ



主催者は、

太平サブロ-さんと、



井植浩之さん!!


一枚目の写メの真ん中の方ですひらめき電球



この方は~!!!!!!



なんとっ!!



素人の方なんです~!



歌が大好きらしくて、


このチャリティイベントを開いたらしいですニコニコ


チャリティっていうのが素敵ですよねキラキラ




神戸なんで、



神戸の震災復興に役立てるらしいですキラキラキラキラ



いい勉強になったし、参加できて本当によかったですニコニコ





さぁ~!



明日からはビックリマーク


いよいよ


「メッサ〇喋り太陽」☆


つるの剛士先輩がゲスト~!!


楽しみにしてて下さいね~ニコニコ