NHK BS2「マンガノゲンバ」の収録してきました~~☆


漫画について


あつ~~~く語る番組ビックリマーク



漫画大好きな僕にはメッサ楽しい番組ッス(*^▽^*)



「ミスター味っ子」

について、語ってきました音譜



大好きなんですよね~~(*^。^*)


子どもの料理人っていうのが好きで、


いろんな料理のアイデア料理が)印象的でした☆



この漫画から、料理漫画にハマッて、、



将太の寿司から、美味しんぼ、包丁人味平、江戸前の旬、鉄鍋のジャン etc・・・


もう、言い出したらきりがないくらい読みまくってますにひひ



でも、

僕は作るより食べるほうが好きなんですけど(笑)



最近は、晩御飯の手伝いとかもするんで、


作る方も勉強してるんですけどねあげ


今日はいろいろ語れて楽しかった~~o(^▽^)o


MCの天野さんと、


080722_132605.jpg

キャイーンポーズ~~~音譜


このポーズを一緒に出来たのは嬉しかったですね~~♪


どうもありがとうございました~~!!!