NHKで「ABU未来への航海」の番宣で、



「見どころNHK」
の収録をしてきましたニコニコ

明日の22時50分からなんで見て下さい~ひらめき電球


そして、


今回は!


肉じゃがで~すアップニコニコ



わたくし、ある提案をいたしましたひらめき電球



かくし味に、

バターを入れてみたら、


もっと美味しくなるんちゃうか?


じゃがバタがあるくらいやから、

きっと、いい感じになると思うんやけどひらめき電球




「それは確かに美味しいかも~キラキラ

希美もノリノリで、



いざチャレンジ~~!!




見た目はまったく変わらんなぁ。。。


けど、

味わいは…



グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!


うま~~~いニコニコ


バターがジャガ芋の甘味を引き出し、


まろやかになって、

よりいっそう食べやすいアップ

こりゃ大成功アップアップアップ

ちょこ~~っと入れるくらいがいいかも☆



好みはあると思いますが、

たまには「肉じゃがバタ」☆


ありかも~(^_-)-☆