オカンから新しい卵のレシピを教わったで~音譜


その名も!!


「温泉卵ジュレ」☆

まずは、


「温泉卵の作り方」♪


080706_115415.jpg

炊飯器に卵を並べて、沸騰したお湯を注いで、


蓋をして二時間、、、



じっくり待ちます・・・☆


待ち時間に掃除してもよし!


ゲームやってもよし!!(笑)



とりあえず待ちましょ('-^*)/



炊飯器の電源は入れません☆


・・・そんだけで、温泉卵を完成やで~~グッド!ニコニコ



温泉卵は冷蔵庫に入れて冷やしておいて・・・・


そして、


なんと次はっ!!



そうめんつゆを~~!!!


ゼラチンで固めるんです!!



そうすると、、、


ジュレをが出来るんですよ~~♪


「そうめんつゆのジュレ」☆


ジュレも作って冷やしておく、、、




今朝は、


冷たくした器に


080705_113727.jpg

冷た~くなった、「温泉卵とジュレ」



080705_114207.jpg

朝起きて・・・目が覚める一品でした!!


冷た~い温泉卵がプルップルのジュレと・・・

メッサ最高に合うで~~音譜

こんな卵料理があるとは驚き~!


そして簡単~~(*^。^*)


我が家にまた一品増えましたニコニコ


ジュレは豆腐に乗せても美味しいよ~~音譜