本日から、


「ドリフト7R」


のDVDの発売と、レンタルが出ました~ニコニコ


なんとっ!!


俺と弟の太雄(たかお)と共演作品!



事務所にいったら、


太雄の昔やってた舞台のポスターがあったので、


そのポスターとDVDのショット(^∇^)


080704_141139.jpg

メッサ見つめてますっ!


ものすごく見つめてます!!



よほどこの作品に思い入れがあるのか、



080704_140700.jpg

どんだけガン見すんね~ん!!!



太雄にこの写真送ったら、笑ってましたにひひ



この作品を撮影していた時期は、12月!!!



寒空の中。


兄弟で撮影☆☆☆


二人で、同じ部屋に泊まってロケしてたのを思い出しますドコモ顔1



昔、一緒に住んでた頃を思い出した作品でしたo(^-^)o


上京して、約7年間兄弟生活やったからなぁ~



あぁ、懐かしいぃぃきら


そんな兄弟の共演!


僕の主演の作品でもあるんで、よければ見てみてくださ~い音譜



そして、今日は


日テレ・20時から


「太田光の私が総理大臣になったら・・・秘書田中。」


オンエアで~す!!(*^ー^)ノ