昨夜のイカ料理に続き、


あの、



マンボウはどうなったかというと~!





まずは刺身☆


臭み取りで生姜で洗ってニコニコ




俺が調理したので、盛り付けがあせる




まあ、男の料理ということで(^-^)





実際身の固まりを切ってみると、



ブヨンブヨンで…




でっかいホタテみたいでした!!



味わいも水気の多いホタテと淡泊な白身を合わせた感じ音符



前の日に食べたマンボウと同じ感じでしたね(^O^)



美味しかったよ~音符




マンボウの身が結構でかかったんで、



残りを二人で考えてチャレンジ料理~☆





「マンボウのバターソテー」☆


この料理は~!!



マンボウの水分でバターの風味が薄くなって、



歯ごたえもブヨブヨ~!!



…これには


俺も希美も絶句…( ̄_ ̄ i)



こういう時もあるよね~。。。



マンボウの調理は難しい…



いい経験になりました~。



そして今日は、



Webのお仕事で料理を作ります(^O^)



080630_134156.jpg

腕を磨いて、美味しい料理を作れるように勉強だ~音符