家に持って帰って、さっそく調理!!!


080629_181111.jpg

アオリイカ!

やっぱりデカイ!!!



俺が魚やイカをさばいて、



希美が調理~~!!音譜



イカをさばく時・・・


あの、イカの薄皮が取れなくて大変なんですよね~(@ ̄Д ̄@;)



でも。


なんとか完成!!


080629_200216.jpg

「イカの刺身」☆


透明なイカ~~~!!!


プリップリで最高や~~!!




希美もポンポン料理していって!!!



出来たのが~~~(*^。^*)



080629_200034.jpg

「イカと大根の煮物」☆


「イカリング」☆


「げそのから揚げ」



火を通しても、


プリップリは変わらないビックリマーク



メッサ美味しいイカさんやで~≧(´▽`)≦



そして~☆



080629_200015.jpg

「カサゴの煮付け」☆


これも美味く煮付けてくれました~~~♪♪♪




イカの刺身はたくさんあったので、



納豆と混ぜて!!



「イカ納豆」☆



これは抜群に美味い!!!




写メを撮ろうとしたら、



遊びに来ていた友達があっという間に食べちゃってました(^_^;)



でも、そんだけ美味しかったっていうことですねニコニコ





あの買って帰ったマンボウはというと、、、



文章が長くなっちゃったんで、



また明日載せますね~~☆




では・・・


今日は朝早かったんで、、、




おやすみなさ~~いo(^-^)o