本日の仕事終了!


朝一番からやってきました(^O^)




さぁ~~~!!

今日6月17日は~!!!!

キラキラ音符希美バースデー音符キラキラキラキラ

21歳の誕生日です☆☆☆



昨夜はバースデーパーティーしましたよ☆☆☆


友達に弟、のんママも来てくれてお祝いしてくれましたニコニコ






昨夜はサプライズパーティー!!




今日はゆっくり外食しようぜっ♪

って、出かけて走る人






行き着いた場所は~~音符






友達の家家にひひ



「えっ?えっ?」


と、戸惑う希美を連れて家に入ると~!!




友達みんなでケーキ




「のんキラキラおめでとう~~~~~~~~~ケーキ!!ニコニコ!!ケーキ




こんなケーキが登場~プレゼントケーキ
(^O^)





「似顔絵バースデーケーキ」☆



飴細工のケーキケーキ

近くで見るとこんなん!!





びっくりしてましたね~ケーキニコニコ


感動して、
「ありがと~~っ!!!!
って、泣いて喜んでましたキラキラキラキラキラキラ




ほんまに楽しんでゆっくりできたみたいです(^O^)



みんなに祝ってもらって…キラキラ


メッサ喜んでもらえて…キラキラキラキラ



サプライズ計画キラキラ大成功!!


21歳おめでとう!!キラキラ

とてもいい誕生日パーティーになりましたニコニコ




今夜は家族でゆっくり過ごしたいと思いますキラキラキラキラキラキラ