一昨日のダウンタウンDXで、





石川梨華ちゃん




吉澤ひとみちゃん


が我が家に来てくれた話をしましたが家☆☆☆






僕はウルトラマンの舞台のため名古屋に出発する時だったので




30分くらいしか家にいられなかったんですよ~





みんなで料理を作って食べながら久しぶりに語ったようです(^O^)




その時、




こんなプレゼントを持ってきてくれていました☆







「アンパンマングッズ」☆


僕はすぐ新幹線に乗ったのでブログに載せていませんでしたが、




あらためまして・・・

ありがとう!!!!!!




希美はメンバーに、
可愛がられてるんだなぁ~キラキラ

ってあらためて思いましたキラキラ




さぁ~



今から
「川崎ルフロン」でのトークイベント☆



頑張ってきまーすグッド!