仙台に来たぞ~!!


…っと思ったら、


あっという間に~



東京や~新幹線DASH!☆☆☆


滞在時間3時間しかいられなかった…ガーン


でも、
エコについて勉強になったイベントでしたキラキラ

一人一人が、ちいさなことから少しずつクローバー

我が家のガーデニングもエコに繋がるらしいですクローバーニコニコ




さぁ、

我が家に帰ってお土産広げタイム~(^O^)

お土産をいろいろ教えていただいて、メッセージありがとうございました!

短い時間だったので駅でダッシュで買いました~☆




牛タンシリーズ音符



かまぼこシリーズ音符



牛タン、メッサ好きなんですよビックリマークニコニコ


焼肉でも好きなお肉No.1音符

家でも焼くぞ~o(^-^)o


そういえば、


昔…

牛タンゲームって流行りませんでした?


牛~タンタン♪
牛タンタン♪

って、牛は声で発して
タンは手を叩く、

何人かでまわしてやるゲーム……




まぁ…



それはそれで、置いといて…ガーン




今夜は牛タン&かまぼこや~(^O^)



でも、今から…

「ガリベン」

の収録!!

メッサ勉強したんで、

頑張ってきます(^_-)-☆