早めに撮影が終わったので、

ぶらりと電車旅電車


故郷の大阪までやってきました☆



立ち寄ったのは、





親戚のカレー屋さん☆

カレーハウス「オリエント」


中学生の頃にオープンして、

もう13年!!!


よく通ったな~♪



今でも、
大阪に帰るとちょくちょく寄っていくんです(^O^)


今日は親戚のおばちゃんが、


「おかえり~!いっぱい食べやぁ~!!!」


っと!出てきたカレーが、、、



これっ!!ヾ(@°▽°@)ノ



080525_142935.jpg

すげ~~っ!!!!!

かなりの量の!!!トッピング~!グッド!


おばちゃん、ありがとう~(^∇^)



このカレーは「オリエントカレー」


カレーとご飯が混ざってて、
生卵がまろやかに包み込む…♪


メッサ美味いんです~!!


そして・・・

ふと、店内を見回すと・・・


あっ!これは~!


080525_150924.jpg

6年前に弟と、歌手デビューした

「エクスボールド」

のポスターやないか~!


な・・・懐かしい。。。


そして、ちょっと恥ずかしい(///∇//)


まだ貼ってくれてたんや!

ありがとうね~☆



今日は親戚に会えてよかった(^∇^)


ホンマに美味しいんで、


近くに来られたときは是非♪ニコニコ


ちなみに、

谷町線の野江内代の駅近くで~す(*^▽^*)