はなまるカフェに出てきました~♪


朝からたくさん話してきましたよ~(^∇^)




でも、俺としたことが・・・



写真撮り忘れた~~~。。。


なので、


帰りがけに楽屋案内の前であせ


080522_093848.jpg


はなまるカフェは、2001年にも出たことあるんですが、


それが初バラエティ番組やったんです!



そのときに、生放送中に、


「今日から、杉浦 太陽(たかやす)から、杉浦 太陽(たいよう)にします!」


って、芸名に変えたんですよ~☆


こっちの方が読みやすいしね(*^o^*)



あぁ・・・懐かしいぃ。。。


思い出深い番組です☆




今日も楽しく話せて、よかった!(^-^)/


見てくださった皆さん、ありがとうございました~☆☆☆



番宣していた、北海道ロケに行ってきた番組☆


「火と水の洞爺~生きものたちの地球サミット~」


日曜日の2時から、


メッサいい番組なんで!見てください~~!!!