岩手県に来ております☆

海がメッサキレイや~波


漁師さんたちのお手伝いでホタテの養殖の手伝いを♪ 



まだまだ東北は肌寒いけど、みなさん海辺で頑張って働いてました(^O^)







今は東北地方、、、



今年はとにかく各地を飛び回ってます新幹線電車船飛行機車



いろいろと全国をまわってますが、




俺の目標!

それは日本全県巡りです☆


その目標もなんと!




長崎県を残すのみ!!
(^O^)



北海道から沖縄まで、

長崎県以外は全県いきました!(^_-)-☆



あと一つがなかなか行く機会がなくて、、、


長崎県は行くことがありそうなんですが、
行けてないんです☆


カステラやちゃんぽん……食べたいよう~晴れ



あれっ?
岩手県の話からはずれてしまった………


話は戻って、、、



この旅ロケは
「いい旅夢気分」♪

岩手県三陸は魚介類の宝庫!


いろいろと探索して、
美味しい海鮮を食べてみたい!!晴れ

ちなみにホタテ☆

漁師さんたちとメッサ仲良くなったんで、食べさせてもらいました~o(^-^)o





感動するくらい美味しいホタテ!
ありがとうございました!!



この旅ロケが終わると、
しばらく東京での仕事が続くんで、

やっとこさ家に帰れます家

そのぶん頑張りまっせ~!!!


今回のロケ☆

三陸鉄道の旅☆

いい旅をしてきたいと思いますo(^-^)o