今日は雑誌の取材です~~♪




育児雑誌の取材って、




勉強になるし、

読んでても、すごく参考になります!!




その中でも、




赤ちゃんの名前!!




いろいろあるんですね~☆






2007年の赤ちゃんの名前ランキング!




っていうのがあって、




男の子は


1位 大翔(ひろと) 


2位 悠斗(ゆうと)


3位 颯太(そうた)




女の子は


1位 陽菜(ひな)


2位 葵(あおい)


3位 さくら




らしいです(-^□^-)




ちなみに


男の子の20位は 




陽太(ようた)


でした!




俺の 太陽 の逆の名前やないかぁ~♪(≧▽≦)






名前って、ほんまにいろいろあるんやなぁ~。



うちの希空(のあ)も珍しい読み方ですが、、、



難しい読みの名前も多いですよね~☆




あっ!


俺も太陽で(たかやす)が本名やった!






学校で、先生によく読み方を聞かれたのを思い出しました~






今は、もっと難しい読み方が増えてるから、、、




学校の先生・・・




ふりがなをしておかないと、




大変やろうなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






名前・・・




両親がいろんな思いを込めた、、、




子供への、1番最初のプレゼント・・・きらきら



希空も、思いを込めて命名しました☆




幸せになってほしいですねおひさま