!!どうもっ!!!


27歳になってからの。。。

初ブログ~です~!(≡^∇^≡)キラ




皆様!!!

バースデーメッセージありがとう~~~~~~~☆☆☆



メッサ嬉しいです~!о(ж>▽<)y ☆!♪



本当にありがとうございます!!!\(^o^)/




昨夜。。。


私、杉浦太陽の!!


バースデーパーティ~~キラ②


友達みんなでやってくれました~~!



まず、ビックリしたのが!!


この料理~~☆



080309_201641.jpg

「巨大豆腐ハンバーグ」


「かぼちゃの煮物」


「スパムおにぎり」


「筑前煮」


「モツ煮込み」


「キンピラ」


「タマゴサラダ」


「コロッケ」


「揚げ春巻き」


「豚肉野菜ロール」


「ホウレン草のゴマ和え」


「から揚げ」


「特大グラタン」!!!!!



なんという品数!!!




前の日の晩から・・・


ず~~~~~~~っと、作り続けて・・・



希美さんりぼんやってくれました!


希美ピ~ス☆☆☆


080309_201808_ed.jpg


一人でこの数は・・・


ほんまに大変やったと思う・・・




希美。。。マジでありがとう!!!


お疲れ様!おんち






そして、


仲間達・・・



今回、何十人も集まってくれてて・・・



すっごくビックリしました!!!




いつも遊んでた仲間達・・・




結婚してからは、あまり連絡も取れなくなってた・・・


なのに!なのにっ!



みんな集まってくれて・・・




思わず涙が出ました・・・





友達って最高やな。。。




その友達みんなに声をかけてくれたのも希美でした。




ほんまに最高の誕生日になりました!!!




今日から、また新たなスタートの日!!!




父として、


一家の大黒柱として・・・



まだまだ未熟な所だらけやけど、



いろいろ学んで、


精一杯頑張っていきたいと思います!!!アゲ



ホンマにみんな!


ありがとう!!!



そして、今日誕生日の方!おめでとう~!!!