朝方。。。



キャッ♪キャッ♪


っという希空の笑い声で起きた。。。





今日もご機嫌さんですな~~♪



と、希空の顔を見ると・・・








なんか、点が・・・?





なんやろう~~?


っと、見てみると、、、





!?はて



これ・・・




ひっかき傷やん!!!((>д<))





希空の手を見てみたら。。。




爪が伸びてるっ!!!



どうやら、寝てる間に顔をひっかいたらしい(ノ◇≦。)




この前、切ってたのに、、、



子どもって爪伸びるのはやいな~




でも、


ものすごい笑顔の希空。。。




不思議だ・・・。




よしっ!!!




機嫌が良い今しかない!



今のうちに切ってしまおう~~!




080229_091208.jpg

う・・・



こ・・・怖いなぁ。。。




不器用な俺は、


なかなか切れない・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




希空は機嫌がいいと、手をバタバタするから、




身を切ったりしたら怖いし・・・




どうしても~!



一人じゃ上手くいかない・・・・・・・




しかたない!!!




こうなったら~~




二人がかりで爪きりじゃ~!!




俺が希空をあやして、気がそれてるうちに、



希美が切る!!




この作戦が・・・




やったぞ~!!!




見事に成功~~!!!!!☆☆☆




これで、ようやく安心やなぁ(o^-')b





でも・・・




後で思った・・・




ミルクタイムのときか、




寝てる間に切ってしまえば。。。





もっとスムーズに切れたのでは~~。。。。。




次回は一人で切れるよう、チャレンジや!!!