大阪で、夜はオカンの食事ヾ(@^▽^@)ノ






サツマイモとカボチャの煮物☆




DVC00017.jpg






冷しゃぶサラダ☆




DVC00022_ed.jpg




高野豆腐と海老の煮物に






牛すじの味噌煮鍋などなど。。。








久しぶりのオカンの味・・・


なんか懐かしくてメッサええなぁ~




やはり希美さん、


しっかり、レシピ聞いてメモってましたね~♪




そして、


友達も遊びに来て・・・・






出産祝いを




持ってきてくれました~ヾ(@°▽°@)ノ


高校のときからの親友ですにこ




080220_201517.jpg




おお~嬉しいねぇ♪




こいつ・・・


そういえば・・・俺の弟のブログにも出てたなぁ(笑)




プレゼントは。。。


ミニーちゃんのぬいぐるみ~☆




080224_110312.jpg


メロディが流れるんですよ~♪






希空ちゃん!




これ見て、


ず~~~~~~~~~~~~~~っと


笑ってました~ハートン






親戚も希空を見にきてくれて、ようやく初顔見せできました!






音譜希空たん音譜




おじさんやおばさんの顔見て・・・




ず~~っと


キャッキャ♪キャッキャ♪言うて笑ってて、






・・・。




なんと、愛想がいいんだ!この子は!


っと思いましたо(ж>▽<)y ☆






最近は、ずっと笑顔全開の希空☆☆☆




子どもって、


みんなに幸せを振りまいてくれますよね~キラキラ