本日!

午前中から昼過ぎまで・・・


希美が買い物にいきたいということで。


希空VS太陽の育児格闘~~~!!!



さぁさぁさぁさぁ!!

なんでも来なさいやぁ~~!


・・・!!



おぉぉぉ!!


希空さん。。。



あやしたりすると・・・



にっこり笑うやないかぁぁ~~≧(´▽`)≦



さぁ~~


早速ミルクタイム~~☆


080220_110314.jpg


ごくごく飲んで。



いい子にしてますね~~♪



ず~~っと笑ってるやん!!!




なので。。。



080220_115420.jpg


あやしまくりでございます~~≧(´▽`)≦



いいねえ~~



でも、トイレに行ったりすると・・・



すぐに淋しくて泣いてしまう。。。



なので~~



080220_115320.jpg

にらめっこ!!



笑った顔を見たいがために。。



延々と



にらめっこしたました~~~ヾ(@^▽^@)ノ




希空ちゃん☆

生後一ヶ月の頃とは違って・・・



めさめさ可愛い笑顔とか見てると・・・



育児もやりがいがあるなぁ~~


って思いました!!



子供の笑顔は!!



まさに天使!!こころ



最高やねっ!!




でも、大変なことは大変!!!



泣いたり、ぐずったりすると・・・




うん。。。




かなり・・・




大変・・・




希美が早く帰って来ないかな~~って


どうしても頼ってしまう。。。




でも、貴重な希空との時間・・・


過ごせてよかった~~って思いましたヾ(@^▽^@)ノ