今夜は帰りが深夜になりそう・・・



寒いけど頑張るぞ~



希空を起こさないように、そっと帰らなきゃな。


………。



俺がいない間もずっと育児をしてる希美…


親として子育てするのは当たり前やけど・・・



ちゃんと料理して…

ご飯まで作って待っててくれる・・・


ホンマに感謝です。。。


それに俺が、
海外ロケや地方ロケに行ったりするときは…


ママ(義母)がいてくれますが、きっと淋しいはずかお


ストレスも溜まってるんやろうなぁ。。。


俺がいるときは、
なるべく育児や家事に参加できるようにしてるけど、



ストレスも発散させてあげないとな…



そういえば…


( ありがとう… は  魔法の言葉  唱えると幸せの神様がやってくる)



と昔よく聞かされました。




何事にも 感謝の気持ちを忘れてはいけないと言うことだ。




何気なく過ごしている今の生活・・・




その何気なさが 実は一番幸せなのかもしれない・・・



そうや!!ビックリマーク




ありがとうの気持ちをこめて・・・・



次の休みには気分転換にどこか連れていってあげよう☆☆☆


よしっ!


計画練って希美を元気付けよう☆☆☆




何処に行こうかなー(^-^)

そのためには、まずは目の前の仕事!頑張るぞ~!!!