俺と希美は。

歳が6歳離れてるんです。。学年でいえば7つか・・・



出会ったころは、ジェネレーションギャップがありましてね~( ̄ー ̄;



やはり、共通の話題があったほうがええんちゃう?♪


・・・ということで、

俺がディズニー等のメルヘン系を覚えるかわりに



希美にはドラゴンボールをおススメしました(笑)




これはず~~~~~~~っと前にブログに書きましたねo(^▽^)o



あれから・・・ハマってハマって!!!



妊娠中から~



今まで!!!



半年かけて見続けて・・・


ついに~~!!!



080216_203544.jpg

DVD全49巻!!!☆



見終わったぞ~~~きーらきら



ちょっと感動やわ(笑)




そして!

見終わった記念の。。。


親子かめはめ波~~!!!☆☆☆



080216_183744.jpg

上が俺の手だ!



真ん中が希空☆



下が希美♪



手だらけやな~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



ほんまに・・・やっと・・・見終わったぞおきーらきら




そこに!!


希美さん。。。



「さぁ、次はドラゴンボールGTだね~~~♪」


っと一言。。。。。



な・・・なに~~~!!


かなりハマってらっしゃる~~



まだまだドラゴンボールの世界は続いていくのであった~・・・