先日、
つんく♂さんに希空を初見せしてきました!

会見のときから、結婚、出産。

ずっとご挨拶にいけてなくて・・・

ようやくお時間を取っていただけました。


080213_231854.jpg
僕が持っているのが、お店のダシ!!


つんく♂さんが持っているのが、卵です☆


お土産でいただきました!




オフィシャルコメントやご自身のブログで
「抱っこさせてや~」と言っていただいてたので、

つんく♂さんのお言葉に甘えてお時間を取っていただきました。


お会い出来てほんとによかった。。。


希美の芸能界の育ての親であり、
師匠であるつんく♂さんに、ずっとご挨拶できなかったのは、ほんとに申しわけなかったし。

心も痛かったんです・・・

でも、こころよく一緒に食事をしていただいて・・・


希空を抱っこした、つんく♂さん。


めっさ笑顔全開で、まるで我が子のように可愛がってくれました。


僕ら夫婦にも、いろいろとためになるお話もしていただき、勉強させていただきました!


そしてお祝いとプレゼントのベビー服まで☆☆☆
めっさ可愛い服たちです♪


080214_101954_ed.jpg


さらに!

奥様が!!
お赤飯を炊いてきてくださって。

ホントに感謝しきれないほど感謝の日になりました!!

こんなに良くしていただいて・・・


希美のことをホントに可愛がってるんだなぁ
ってあらためて思いました。

でも、ようやくお会いできたつんく♂さん。

だいぶ遅くなっちゃったけど、大人としての挨拶の義務。
ようやく果たせました。。

これからも、もっともっといろいろと学んで、一家の大黒柱になっていきたいと思います。

この日のことを、心に留めて・・・


夫婦二人で、いや、家族3人で!!より一層頑張っていきたいと思います!!!


ほんとにつんく♂さん。ありがとうございました!!