仕事終わりに買い物に付き合いました☆


食器とかいろいろ見てたら・・・!!?



あ・・・


あった・・マッサージ器!!!☆



思いがけぬ所でゲット~~♪!!!\(^o^)/


080204_210548.jpg

これで、二人とも少しは抱っこの肩こりを癒せるぞ~!!!


肩をほぐして、また育児に励むぜい!!(*^▽^*)



そして・・・晩御飯♪♪♪


080204_194238_ed.jpg

「肉じゃが」!!


ホクホクで・・・肉の旨味も染みて最高~~~に!


「水菜サラダ」!!


しゃきしゃき感で箸が止まらない~~♪



「蛸とワカメの酢の物」


080204_194636.jpg

酢の物って自宅で作ると酸っぱさが調整できていいですよね♪


めっさ!!酸っぱ美味いぞ~~~~!!!!!


後は

「えのきとネギの豚肉ロール」


それに昨日の「豚汁」~~♪

と、「お漬物」☆


日に日に前の日の残りを、次の日にまわしつつ。。。


ローテーションしながらご飯やね(=⌒▽⌒=)



今日もいっぱいあるから、

残りは明日のご飯やなぁぁ♪


晩御飯☆美味しくいただきました~~~みどりぴか☆