家族と再会~~~!



おぉ!!!感動ですほし





わが娘!希空~はあと




おっ!なんか、、、

やっぱり大きくなったかな~♪



あっ・・・・・



目が見え始めてるかも!!!



いろんなのに反応するや~~んо(ж>▽<)y ☆



希空~~♪



再会の握手し~ましょ♪


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪







080113_163645.jpg


よくぞ1週間以上がんばってくれた!!



希美ほしおつかれさん!



ありがとう~~~~~~~☆




。。。やっぱり家族団らんは落ち着くね~(o^-')b



今日は久しぶりに希空をお風呂に入れれるぞ~ほれ







そして、


パソコンもようやくスムーズに見れるようになり、


あらためてメッセージも読み返しました。


勉強になるメッセージも多く、学ばせていただきました。ありがとうございます!!!


パラオのこと・・・


いろいろと調べてみました。



本当にありがとうございました!


皆さんからいただいたメッセージに力づけられ・・・


勉強させていただき・・・



今後も自分なりにもっともっと頑張っていきたいと思います!!!



これかもよろしくお願いします!!!



日本に戻った太陽でした!




よ~~~っし!!!仕事に育児に頑張るぞ~~~!!!